B-PACSBLOG2016JEEP レネゲート ハイドロフィニッシュ

JEEP レネゲート ハイドロフィニッシュ

10月の連休も終わり、寒暖の差も肌で感じるようになり、すごしやすい秋の季節がやってきましたね。こんにちは、ビーパックス京都店 スタッフ村田です。
ビーパックス京都店・つくば店は10月限定でソフト99製コーティングキャンペーンとしましてコーティング施工をお得な価格でご提供しています。ぜひこの機会をお見逃しなく!

今回ご紹介としまして、キャンペーン対象商品、ハイドロフィニッシュ施工を行った、JEEP レネゲートを紹介いたします。
ご入庫されたレネゲートは新車ですが、保護シートの剥がしのキズが多く見られたので、丁寧にポリッシュ(研磨作業)を行いました。
研磨作業が終われば、コーティング散布です。


完成です。ハイドロフィニッシュの性能としまして・・・・

①高硬度のコーティング被膜

鉛筆硬度9H相当の硬さのガラス成分に特殊シリコーンを化学結合しました。

②親水性を超えた疎水性コーティング

親水性コーティングは水がべた~っと纏まって流れるコーティングですが、疎水性は親水性に比べ排水能力が高く高耐久なコーティングが多いです。

ハイドロフィニッシュは親水性被膜に弱撥水性をもたせることで排水能力を疎水性に近づけています。

③優れた排水性能

水が纏まって流れるので洗車後の水残りが少なく水滴の乾燥途中に発生するウォータースポットや水アカや汚れの固着を防止します。

ハイドロフィニッシュの他にも当店では豊富なコーティングラインナップからお客様の条件に合うコーティングをオススメいたします。

現車確認が必要なので直接ご来店いただくか下記の問い合わせホームから問い合わせお願いいたします。
お問い合わせフォームへ

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。