B-PACSBLOG2016☆NEW☆デモカー??代車??スズキIGNIS PART2

☆NEW☆デモカー??代車??スズキIGNIS PART2

2016/10/03 18:00 CATEGORY: ショップ

どうもビーパックス京都店です。

昨日に続きデモカー代車もIGNISを紹介いたします。
今回はリア周りを紹介いたします。

まずはコチラからになります↓
DSCN9014
BELLOF シリウスZETAネオⅡ6500kになります。価格は4,000円になり、色味も6500kと7200kの2種類あります。
コチラも製品は純正ハロゲン球とサイズが同じなので、従来のLEDでは大きくて入らなかったライセンスランプに使用できます。

まずはノーマル状態です↓
DSCN9006
かなり薄暗い感じが致します。
LEDを交換したのがコチラになります↓
DSCN9018
きれいな白色になり明るさも上がっております。
ハロゲンとLEDでの比較がこちらです↓
DSCN9017
明るい場所で撮影したのでわかりにくいと思いますが、見た目も全く違いLEDの方がやはり見え方は良いですね。

そしてお次がコチラになります↓
DSCN9015
BELLOF シリウスボールドレイバックランプになります。価格は10,000円と少し高めではありますが、明るさは抜群にあります。

まずは純正ハロゲンバルブになります↓
DSCN9005
DSCN9024
わかりにくいですが、色味とも少し薄暗い印象があります。

LEDを取付けたのがコチラになります↓
DSCN9022
純白になり明るい印象があります。
純正とLEDの比較画像がコチラです↓
DSCN9020
やはり光り方が全く違いますね。
夜間での駐車などでは大活躍いたしますのでおすすめの製品になります。

以上がリア周りになります。
全てBELLOF製品を取付けさせて頂きました。
BELLOF以外にも取り扱いしていますので、BELLOFより少し金額が安く明るいLEDもありますので興味がありましたらお問合せ下さい。

着々と制作しておりますので、次は車内の方なども製作していきますので楽しみして下さい。
代車でお借りした方はBELLOF製品を体感して頂ければと思います。

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。