B-PACSBLOG2016たまには息抜き !!

たまには息抜き !!

2016/10/03 10:00 CATEGORY: ショップ

皆様、10月に突入しましたね。
今月もお得お得キャンペーン実施中です。
%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%8899%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b34

さて、暫くつくば店スタッフ『大和久さん』が京都店でピット作業をしておりましたが、、
本日でお別れです。先日、せっかくですのでみんなでわいわいしてきました。
代表井上おすすめのお店 桂駅東口の〘カフェドヌフ〙さんです。
バー風のお店で、お一人様でも気軽に入れるお店です。
私達が、お邪魔していたこの日は雨が結構降っていましたが、
次から次へとお客様が・・・ はやってました♪
頂いたメニューの一部は、こんな感じでした↓↓
img_5178 img_5181

img_5189 img_5193

img_5192img_5184

おいしかったね~
まあ、しかしみんなよく飲みますわぁ~・・・一番強いのは誰かな~??
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02img_5180%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03img_5179%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04img_5187%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01img_5188
食べて・笑って・飲んで・・・これがあるから明日も頑張れるのだっ!!

次回もお楽しみにぃ・・・

STAFF
堀嶋 恵子
KEIKO HORISHIMA
担当:経理
執筆記事一覧 ≫

職業柄、計算が得意。じーっとしているのが苦手で常に動きながら考えている気がする。好きな事:サスペンスを見る。街歩き。自然にふれる。