B-PACSBLOG2016☆30ヴェルファイアにアルパインBIGX11シリーズ取付します☆

☆30ヴェルファイアにアルパインBIGX11シリーズ取付します☆

2016/06/21 17:00 CATEGORY: カーオーディオ

どうもビーパックス京都店の山田です。
本日ご紹介しますのは↓こちらのヴェルファイアへ↓
DSCN8508
昨日6月20日に発売したアルパインBIGX11シリーズを取付します。

このヴェルファイアのオーナーY様は、弊社で色々とお世話になっております。
また後日ご紹介しますが、ヴェルファイアを新車で弊社に持込んで頂き、そのままセキュリティ、フィルム、コーティングとしていただきます。

当然新車なので、カーナビはまだ付いておりません。
注文された時は、まだBIGXは10インチだったのでそちらを取り付ける予定だったのですが、納車日が6月になったと言うことで、アルパインナビがモデルチェンジの時期と合わさったので、BIGX11シリーズを待って頂きました!!

そして昨日20日の発売日に弊社にBIGX11が届きました!
まだ取付はしておりませんが、ご報告とさせていただきます。
当然、取付が終わりましたらすぐにでも、アップしますのでお楽しみにしておいてください。

それでは、BIGX11シリーズを取り付ける内容をご紹介します。
DSCN8503
↑まだ取付金具など箱はありますが、メインユニットをご紹介します。
DSCN8504
↑BIGX11本体とバックカメラ、最近多くなりましたETC2.0も合わせて取付いたします。
DSCN8506
↑そして、ご家族がいる方には必需品のフリップダウンモニターです。
当然こちらも6月に新発売した新商品になります。

Y様取付までもう少しですので取付ができましたらまたご連絡いたします。

私自身も取り付けるのが楽しみでありますので、取付終了後すぐにでもアップさせて頂きますので皆様楽しみに待っていてください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。