B-PACSBLOG2016北米NISSAN・TITANにパンテーラをインスト-ル!!

北米NISSAN・TITANにパンテーラをインスト-ル!!

こんにちは京都店です。

先日ブログに上げたFORD-F150に続き、
最近は電装PIT内、ドア全開で作業ギリギリOKな
アメリカンなピックアップトラックが出入りしています。

アメリカンBIGサイズでも屋内で作業&保管可能ですのでご安心下さい!!

DSCN8064
車両は北米日産のピックアップトラックの
TITANにセキュリティをインストールしました。
インストールしたのはダブルイモビで車両盗難をがっちりガード、
アンサーバックリモコンでお車の異常をお知らせ!!
ユピテルのフラッグシップセキュリティ『Panthera』です。

北米の車両なのでインストール資料が少なく、
信号の解析作業に暇が掛かってしまいましたが…
無事にインストール完了いたしました!!

一般的な国産車と比べて、車両が大きくとても目立ちます、
盗難&車上あらしはもちろんですが、
物珍しさでイタズラにも遭いやすそうな気がします・・・。

マイクロ波センサー等のOPセンサー装備で、
必要以上に車両に近づくだけでもしっかり検知&警告できるよう
システム構築&センサー調整を行っています。

さらに画像はございませんが・・・
オーナー様の拘りで、オプションチャンネルを利用して

LOCK時スモール15秒間点灯
UNLOCK時ヘッドライト15秒間点灯

なんていうUSライクな動作も可能なように施工させて頂きました☆

ちなみに大体の車両(一部除く)+15,000円~で出来ますので、
他社と差をつけたい!拘りのオーナー様!!是非オーダー下さい!!!

DSCN8072
インジケーターは左ハンドル車なので
国産車とは反対のコラム左の空きリッドへ穴あけしました。

DSCN8067
京都店でインストールした方の、大半がオーダー頂くスキャナー類ですが、
今回はシンプルにPantheraロゴをアクリルタイプで取付させて頂きました。
被害の多い夜間に、視覚的な威嚇効果が最もあるスキャナー類、
セキュリティを付けたら是非お選び頂きたい人気オプションです!!

車やロゴお好みのデザインでオーダーもできますよ~♪

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。