B-PACSBLOG2016本日イベント最終日です!!

本日イベント最終日です!!

ビーパックス京都店の林田です。

ただいま開催中のイベントを少しご紹介。

①洗車用品やビートソニック・ベロフなど買ってお持ち帰りできる商品も今回のイベント限りの大特価で放出中!!

ワゴンセールは数に限りがあるので早いもの勝ちですよ!!

②展示ブースではオーディオのデモカーが勢ぞろい

はるばる、つくば店からKICKERを纏ったノートを展示。

JBLからは新たに発売されたBLUE MOONオーディオを纏ったA1と当店のデモカーのフォレスターを展示しています。

BLUE MOONはかなり良い音しているのでぜひ聞いてみてください。

③ホイールのWORK

イベントなので衝撃プライス!!

ご成約でもれなくホイールコーティング(アウター・インナー)をセット。

WORKのホイールを購入を検討中のお客様は要チェックですよ!!

④そしてセラミックプロ9HとレザーコーティングのYAWARA

最高峰のボディコーティングとレザーコーティングを是非体感してください!!

 

イベント特別価格も本日で最後です。

今回限りお値引きする商品もあるのでお見逃しなく!!

開催時間は10:00~18:00までとなっております。

駐車場はビーパックス京都店の裏手になっておりますのでよろしくお願いいたします。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。