B-PACSBLOG2015『お楽しみ抽選会』期間延長もうすぐ終了~!

『お楽しみ抽選会』期間延長もうすぐ終了~!

2015/01/27 12:54 CATEGORY: キャンペーン情報 ショップ

京都店フロント広瀬です。

「お楽しみ抽選会」は、予想以上に皆さまに大変好評です。
ご好評につき、京都店・つくば店とも31日(土)まで期間を延長しておりましたが、いよいよ残り少なくなりました。。

その分当選者は、ぞくぞく出ております~♪(^o^)/

TOPの画像は、フィットにお乗りの「I様」です。
特賞の「ドライブレコーダー」が当たりました♪

他にも・・

ジャガーXKRの「mas.i」さんは、1等の小型バッテリーチャージャーです♪
DSCN8893
わざわざ、当選のお喜びを『お客様の声』で頂戴致しました♪
頂いた『お客様の声』はこちら・・・
ありがとうございます~(^o^)/

ISオーナーの「I様」にも1等の小型バッテリーチャジャーが当たりました♪
DSCN8942
真ん中の方は、ISオーナー仲間の「T様」です・・(^^ゞ

こちらは、ランエボと86オーナー様の「S様」です。1等のJBLスピーカーが当たりました。
DSCN8945

京都店では、特賞の「最新レーダー」は、後ひとつ残っています。
まだチャレンジしていない方は、ぜひご来店下さい\(^o^)/

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。