B-PACSBLOG2015社内研修と親睦会

社内研修と親睦会

2015/01/22 15:59 CATEGORY: ショップ

京都店フロントの広瀬です。

昨日からつくば店スタッフを迎えての社内研修を行いました。

一同が全員に揃うのは2年ぶりくらいです。

有意義な意見交換ができたと思います(^^)

夜は、大原の山里にある「大原山荘」で親睦会です。

DSCN0878

社長の少し長い?話の後、美味しい鍋をみんなで頂きました。

宴会ではおもしろい事が色々ありました。
こちらはまた別の機会でご紹介したいと思っています・・(^^ゞ

翌日の朝食後は、併設されている足湯カフェでまったり。。

DSCN0895

宿の温泉も立派で、ゆったりと過ごせました。
京都店では早速本日から、つくば店では明日から又バリバリと
頑張っていきます~(^o^)/