B-PACSBLOG2024レクサスLX600を所有されている皆様、盗難対策は盗難対策はお済みですよね?

レクサスLX600を所有されている皆様、盗難対策は盗難対策はお済みですよね?

誰もが知っている盗難対策必須車両のレクサスLX600になります。LXはランドクルーザーのさらに上の上位モデルなので、ランクルより盗難される可能性が高いです。
しかも市場に出回っている車両自体が少ないので、所有されている方はかなりの確率で盗難被害に遭う可能性があります。
なので何の盗難対策もしていない状態で車両を置いておくと、今では簡単になった盗難手口であっという間に盗難されてしまいます。
車両を購入したらまず盗難対策をしてください。

様々な盗難対策があると思いますが、知識をきちんと入れ、ご自身の駐車環境などを考慮して盗難対策をすることをオススメします。


弊社が自信を持ってオススメする対策はカーセキュリティシステムのユピテル製カーセキュリティシステムGrgoゴルゴになります。
Grgoゴルゴセキュリティは消費電力が低く週末にしか乗らない方でもバッテリー上がりも少なくなり、車両もしっかりと守ってくれるセキュリティシステムになります。

そして取付けていないとセキュリティ性能が下がるとも言われる定番のアクリルスキャナーです。
本当にこれがあるとないとではかなりのセキュリティ性能に差が出ます。
これを取付けると遠目からでも何か付いていると言う事がわかるので車両に近づかれることなく犯行を未然に防げるかも知れません。

【セキュリティーのプロから一言】
冬季は比較的盗難率は下がるという傾向があるのですが、今年は暖冬と言う事もあり盗難率は下がっていないかも知れません。
しかも3月などは決算月になるのでそれまでに多く納車するためにメーカーも必死になるので、車両が多く動く可能性があります。
そうなってくると、車両が納車される数が多ければ多いほど窃盗団は車両を見つけ次第盗難していくので車両が納車されると分かったら必ず盗難対策してください。
簡易的な盗難アイテムでも大丈夫です。車両盗難を警戒してますと言うことが窃盗団に分かれば盗難被害に遭わないかも知れません。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。