B-PACSBLOG2024アウディ Q3 / ホイールコーティング「GTECHNIQ C5 WHEEL ARMOUR」

アウディ Q3 / ホイールコーティング「GTECHNIQ C5 WHEEL ARMOUR」

C5 WHEEL ARMOUR
https://www.gtechniq.jp/shop/auto/wheels-trim/c5-wheel-armour/

「C5 WHEEL ARMOUR」はブレーキダストや汚れの固着を防ぎ、汚れが付着してしまった場合でも落としやすくし、ホイールを強力に保護します。
高密度と化学結合のメカニズムにより優れた防汚特性を備えたセラミックコーティング被膜を形成し、600℃の高温でもその性能を維持するため、リムやブレーキキャリパー、マフラーの保護に適したコーティング剤となっております。
また、マット塗装のホイールにも施工が可能となっております。


今回のようにホイールのみのお持ち込みの場合はもちろん、車両にホイールが付いている状態でもコーティングの施工は可能です。
アウター側とインナー側は別メニューとなっており、インナー側の施工をご希望の場合は脱着費用が必要となります。

専用の溶剤やクリーナー等を使用し、汚れをできる限り除去します。
下地処理を終えると脱脂をし、専用のスポンジでホイール用のコーティング剤を塗り込んでいきます。
専用の照明を使用しながら丁寧に塗り込み、拭き上げていきます。
塗り込みが甘い箇所や液剤の拭き残しがないかどうか念入りに確認し完成です。

コーティングを施工することにより防汚性能が増し、傷や錆、汚れ等による腐食、ブレーキダストの付着などを抑えます。
国産車でも普段乗りのお車ももちろん、特に輸入車のホイールの汚れは非常に頑固ですが、施工することで汚れの落ちが圧倒的に良くなります!


【 ビーパックス京都店 】

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

電話番号:075-312-8868

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。