B-PACSBLOG2023JB74W ジムニーシエラに15%スモークフィルム施工!

JB74W ジムニーシエラに15%スモークフィルム施工!

2023/11/17 17:25 CATEGORY: スモークフィルム

スズキ ジムニーシエラ(JB74W)にカーフィルム施工をさせていただきました!
リアセットでシルフィードの15%(SC-7015)をお選びいただきました。

TOP画像の手前に止まっている白いジムニーの方です。
奥のは軽自動車のジムニー(JB64W)。
シエラの違うポイントのオーバーフェンダーがカッコイイですね。
それ以上にかなりカスタムしてあるので違いが気づきにくいですね^^;

向かって右側のグレーは弊社のジムニーです。グリルを見比べると見覚えのあるエンブレムが。このシエラはカースタイルさんで作られたお車でしょうか?カースタイルさんとはyoutubeでランドクルーザーのセキュリティ取付コラボでお世話になっております。
今回たまたま?のご入庫でコラボ!(^^)!
カースタイルさん、お車入ってきましたよー。

さて、余談が過ぎましたが本題です。

スモークフィルムの「シルフィード」といえば、遮熱効果のあるフィルムで知名度も高く、取扱い店も多い機能付きスモークフィルムです。
濃さは6種類のラインナップ3%、7%、15%、20%、30%、45%があります。
中間より少し濃い目の15%ですが、↓の写真を見ての通り、プレイバシー性と車内からの視認性両方手に入れたような人気の濃さとなっております。↓↓

濃い目ですが、写真でもよく見ると奥が透けてます。
イカツクなりすぎない絶妙な濃さですね~!
シルフィードはTHE!黒!って感じのスモークフィルムなのでストレートな黒さになる感じがします。

他の面や角度から見ると、しっかりと透けたり見えなかったり。光の角度や他のガラス面との相性で結構見え方って変わるんです。どんな濃さにしようかなーとか妄想中の方の参考になれば幸いです。

車内ver.はご覧の通りです↓
視認性も十分高いです。夜は人によっては少し見えづらいかもしれません。夜間の視認性を求める方は20%や30%がおすすめです。


濃さはさておき、ジムニーは3ドアなので、後部席に乗車する機会って少ないかと思います。ですが実際に乗ってみると日差しの影響がすごくてめっちゃ暑いんですよね。載せた荷物もかなりアツアツになると思いますので、遮熱フィルム必須だと思います。

個人的には、そんな経験もあるので、せっかくフィルムを貼るならば!ぜひ遮熱タイプをおすすめいたします!(車種限らず快適になりますよ~)

店舗には体感器もありますので、ぜひご利用のうえフィルム選定してみてください!(^^)!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。