B-PACSBLOG2023コンパクトスポーツカーは狙われる!盗難対策は盗難対策は忘れずに

コンパクトスポーツカーは狙われる!盗難対策は盗難対策は忘れずに

今回の車両はスバルのコンパクトスポーツカーのBRZになります。
コンパクトスポーツカーは盗難ランキングにはあまり入ってきませんがそれは車両の納車台数が少ないからです。
ですが盗難被害は多数聞きます。と言うことは納車台数がランキングに入ってる車種とは違って少ないと言うことはそれだけ持ち主は盗難被害に空いやすいと言う事になります。
盗難ランキングに入っていないからって安心しないでください。
盗難対策はきちんと行なってください。


今回もやはり必要な盗難対策はカーセキュリティシステムになります。
弊社オススメのカーセキュリティGrgoゴルゴになります。
インジケーターはオーナー様とお話しして車外から見えやすい位置に穴あけし取付させていただきました。
セキュリティシステムは車両によって狙われるところを重点的に強化するセンサーもあるので今回も狙われやすいところを重点視してシステム構築させていただきました。

【セキュリティーのプロから一言】
スポーツカーは様々な用途で盗難されていきます。
用途というのはそのまま車両を海外や国内で販売する方法、車両をバラバラにして部品を販売する方法、車両は盗難せず部品だけを外す車上荒らしなど狙われやすい車両です。
なので盗難ランキングにはないからと言って対策をしないなんて考えないでください。
車によってはエンジンをかけずに盗難されたりもするので後付けの盗難対策はしてください。

そして今現在はセキュリティを取り付けるショップ様は全国的に忙しいと聞きます。
弊社もそうですが、対策するのであれば早め早めののご相談、取付をお勧めいたします。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。