B-PACSBLOG2022新型エクストレイル(T33)にピュアゴーストとクァンタムで先取りスタイル!

新型エクストレイル(T33)にピュアゴーストとクァンタムで先取りスタイル!

まだあまり見かけない新型エクストレイルに早速フィルムを施工させていただきました!施工させていただいたのも、かれこれ1ヶ月は前になります^^;

新型になってエクステリアはかなり現代っぽくなりました!近未来なフェイスをしてます!インテリアもかなり質感アップしてますね~!
人気車種はどうしても納車待ちが長いですが「エクストレイル」もそのうちの1台です。1年以上との納期予想がされていますね~。さらにこのエクストレイルは特別仕様車のエクストリーマーXで各部がブラックアウトされてます!

そんな先取納車のお車に、早速人気フィルム「ピュアゴースト88」をフロント周りに、リア周りは自然な反射で他と差を付ける往年の人気フィルム「クァンタム」を合わせて全面に施工させていただきました。

◆ピュアゴーストはLGS推奨フィルム!

フロントガラス、運転席・助手席ガラスに施工させていただいたフィルムは、ブレインテックの「ピュアゴースト88」です。ピュアゴーストはリーガルゴーストショップ(LGS)推奨フィルムで、国産材料、国産製造の日本製フィルムです。可視光線透過率の落ち幅が他のゴーストシリーズに比べ緩やかで、車内からの見た目もスッキリとした視界かつ、外観も色ムラの無い自然な外観が特徴です。

ガラスの角度により大きく見た目が変化しますが、発色は青紫色です。

リーガルゴーストショップ(LGS)についてはこちら↓↓

リーガルゴーストショップ認定施工店になりました


◆リアも反射系スモークフィルムで統一感を!

リアフィルムは、フロントガラスのゴーストフィルムに合わせて、こちらも”少しだけ反射感が欲しい”とのご要望でしたのでクァンタムをオススメさせていただきました。
クァンタムの中でも一番濃い14ですが、元のプライバシーガラスと合わせると、さりげない反射感があり、スモークフィルムと比べると随分印象が変わります。
ミラーフィルムほど派手でなく、でもちょっと違うのが良いなんて、ニクイアイテムを求める方にはベストなフィルムです。


クォーターガラスの黒いフチと比べると反射しているのがお分かりいただけるかと思います。しかも反射しているので、外から車内は見えづらく、中から車外は見えやすい特徴があります。

2つのフィルムを合わせる事で、ピュアゴーストの発色とリアスモークガラスが生じる差を抑え、スモークフィルムを貼るより自然な風合いに見せる事ができました。

またここ最近は反射系フィルムやゴーストフィルムは注目されていますので、皆様もぜひチェックしてみてください。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。