B-PACSBLOG2022今旧車が危ない!盗難される前に盗難対策を!

今旧車が危ない!盗難される前に盗難対策を!

今回の車両は、旧車になりますトヨタセリカになります。
今旧車がかなり人気があり、中古車でかなりの金額で取引されています。
それ以外に部品も供給されないため盗難されてバラバラで部品取りでもかなりの金額になります。
極め付けはやはり海外への輸出になります。海外では日本人オーナーの車両は非常に程度がよく、海外ではかなり人気があり日本とは比べ物にならないくらいの金額で取引されるので窃盗団の的になってしまいます。

それに旧車は今の車両みたいに純正セキュリティが無いので簡単に盗難されてしまいます。
車両を守るためにはセキュリティシステムを取付けるしかありません。

セキュリティシステムもやはりピンキリで高ければ良いってもんではありません。
セキュリティシステムは、様々な種類があるので専門店でオススメするセキュリティを聞き、ご自身にあったシステムを取り付けることが一番だと思います。

弊社ではGrgoゴルゴセキュリティをオススメいたします。
性能、操作性、金額共に非常に良く一番オススメできるセキュリティシステムになりますので、気になる方はお問い合わせください。
今回はいつも撮影しているGrgoゴルゴセキュリティインジケーターを穴あけしての取付はしておりません。
なぜなら、旧車は部品供給がほとんど無いためパネルに穴を開けるといざ戻したいとなると部品が無く穴が空いたままになるので今回は車両への穴あけでの取付はやめて足元を照らすように取付させてもらいました。
車両へのダメージは無く車内を覗き込んだらLEDが光っているのがわかるのでこれでセキュリティ搭載車ということがわかります。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
旧車は今非常に車両価格がかなり高騰しています。
純正セキュリティシステムなく、車両がロックされていても簡単に開けれてしまうので盗難は簡単です。
それ以外に旧車をお持ちの方はメインで乗ることがなく駐車場におっきぱなしでたまにしか乗らないと言う方が多いと思います。
そうなると車両状況もわからないので、もし窃盗団に見つかって盗難されていてもなかなか気づかないかもしれません。
今ドキッとした貴方!!車両を見に行ってください。
そして何かしらの変化、異変を感じたら早めの対策をオススメいたします。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。