B-PACSBLOG2022Option(オプション)2022年06月号に掲載されました!

Option(オプション)2022年06月号に掲載されました!

2022/04/30 15:44 CATEGORY: カーセキュリティ ショップ

チューニング系のメジャーな車雑誌Optionの2022年06月号に掲載されました。

一見関係ないように見えますが、6月号の小冊子付録のテーマは『カーセキュリティ』にまつわる情報です。


窃盗団の手口が巧妙化している中で、車両盗難や車両ねらいから大事な愛車を守るためのアイテムを中心に紹介されています。
また、不幸にも被害に遭ってしまった業界関係者の体験談や、日本における車両盗難&車上ねらいに関する各種統計データ、純正セキュリティのシステム&機能紹介、車両保険の本当のところなど、周辺情報も充実しています。

チューニング業界ではまだまだ平成のスポーツカーが大人気で、日本のスポーツカーは海外にも人気なので中古車市場はとんでもない値上がりが続いています。
1000万円を超える車両もあったりと、非常に価値のある車体へとなっています。

昔から乗っている方だと、高騰している事は認識していても、あまり実感されていない方も多いではないでしょうか。

盗難被害は多く出ており、SNS等でも盗難被害が数多くアップされているのを見かけます。

弊社は、カーセキュリティ全般取扱いのある中、他店では見かける事のない「防犯フィルム」がピックアップされ紹介されています。

防犯フィルムを施工すると防犯時に効果があるだけでなく、災害時なども強力なガラス飛散防止効果で内装を守る事も出来ます。
また紫外線をカットするので内装焼けを防ぐ効果も。
施工には通常のカーフィルムと施工方法が大きく異なるので車種・年式(型式)とどのガラス面に貼るかご記入のうえお問い合わせ下さい。

【リンク】ビーパックス防犯フィルムページ

防犯フィルム以外にも、一般的なセキュリティアラームも沢山紹介されていますので、ぜひOption(オプション)2022年06月号を手に取ってご覧ください。
Optionは全国の書店・コンビニで販売されているのをよく見かけます。

カーセキュリティ全般、取付をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。