B-PACSBLOG2022プラドです。トヨタランドクルーザープラドです。わかっていますよね?

プラドです。トヨタランドクルーザープラドです。わかっていますよね?

今回の車両はもうお分かりですよね?トヨタランドクルーザープラドです。
もう言わなくてもここまで何度もご紹介していると内容はわかりますよね?
そーです。カーセキュリティを取付しました。
本当にブログを毎回見ていただいている方なら気付くと思います。
プラド=セキュリティって…。
でも本当にそれくらいプラドにはセキュリティを取り付けています。
見ない月、いいや。見ない週が無いくらい入庫しています。
当然セキュリティ以外の作業でも入庫はありますが、ほとんどがセキュリティを取付けています。

プラドはセキュリティ対策しないと本当に盗難が減りません。
盗難情報を見ていても週に一台は盗難されています。
盗難情報も被害者が情報をださない限り反映されない情報ですが、週1台ってことはそれ以外にも被害に遭われている方は必ずいます。
と言うことは週にかなりの台数盗難されているかもしれません。
それだけ盗難されている車両なので必ずプラドを購入したらセキュリティ対策はしてください。

今回の車両は、弊社のオススメのカーセキュリティGrgoゴルゴを取付しました。

弊社オススメのブランクスペーススキャナーを使用して空きスイッチのところに取付けました。

【セキュリティーのプロから一言】
プラドに関してはここまで紹介して少しでもセキュリティに興味持って頂きたい、取付していただき少しでも盗難リスクを下げるようにしてください。
本当にプラドは盗難される車両です。
わからないことがあれば、全国に多数セキュリティショップはあります。
そこで相談し、ご自身にあったご予算、システムを構築してください。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。