B-PACSBLOG2022スズキジムニーシエラにカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

スズキジムニーシエラにカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

2022/01/28 10:00 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両はカッコよく決まったスズキジムニーシエラになります。

ジムニーは普通車のシエラ、軽自動車のジムニーとありますが、両方とも国内外で人気が非常に高く、中古車でも値崩れがほとんどありません。
それに車両カスタムユーザーが非常に多く、ノーマル車が少なく、さまざまな製品でカスタムされています。
と言うことは、車両自体の価値もあり、付加パーツも多数取付られている車両は盗難犯にはかなり美味しい車両になります。
それに前モデルまでのジムニーはセキュリティも付いていなければイモビライザーも付いていない車両も多数あることから盗難被害は非常に多い車両なのです。
軽自動車だからとか、この手の車両は盗難されないだろうなんて思っていると必ず盗難被害に遭いますので、盗難対策は必ず行っておいてください。

今回の車両は弊社オススメセキュリティシステGrgoゴルゴセキュリティを取付させていただきました。

Grgoゴルゴセキュリティは、コストパフォーマンスに優れていて、金額の近いセキュリティと比べると誤動作と言われるショックセンサーの感度調整は、かなり細くできるので誤動作が限りなく減らすことができます。
それ以外にセキュリティを解除しない限りエンジン始動ができないイモビライザーもあるので強引に車両に侵入されても、サイレン発砲しエンジン始動を限りなく防いでくれるので安心して車両を停めておくことができます。

Grgoゴルゴセキュリティインジケーターはフロントガラス上部に付いているセーフティサポート用のカメラカバーに綺麗に埋め込み加工させていただきました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ジムニーは年中通してかなり人気車種で、今注文しても一年待ちというのは当たり前の車両です。
そうなってくると早く乗るためには中古車を購入する人が増えてきます。
イコール中古車相場も上がるので盗難されては売られてしまうことが増えてきます。
しかもこの時期はさらに人気が上がるので盗難対策は必ずお願いします。

盗難対策のカーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。