B-PACSBLOG2021まだまだ人気の衰えなく市場価値が上がっていく80系ランドクルーザーを盗難させない!!

まだまだ人気の衰えなく市場価値が上がっていく80系ランドクルーザーを盗難させない!!

2021/10/25 23:04 CATEGORY: カーセキュリティ

今回の車両は、人気が衰える事の無い80系ランドクルーザーになります。
この車両も盗難率が非常に高い車両になります。
盗難犯に見つかればかなりの確率で盗難被害に遭うと思います。

というのも中古市場を見ていただければわかると思うのですが、かなりの金額で販売されています。
実際にそこまでの市場価値があり、これが海外になるともっと価値が上がります。
なので盗難被害は続きます。

しかも、車両が旧車ということもあり純正セキュリティというものが無いので、今の高性能ツールでの盗難では無く昔からある盗難方法で盗難されてしまうので、幅広い盗難犯から狙われる事になるので購入者は必ず盗難対策を行ってください。

盗難対策製品で、車両を守るためにハンドルロックやタイヤロックなども盗難防止アイテムもあります。
これらの製品はまず購入してください。
でもそれだけだと、盗難までに時間をかけてそれらの製品を破壊し盗難されてしまいます。
実際に盗難対策アイテムを取付けていた車両も盗難被害に遭っています。

なので車両を守るためにも盗難製品と合わせて、後付けのカーセキュリティシステムを取り付けることをオススメします。
後付けのセキュリティを付けることにより、物理的にエンジン始動を防いでくれます。

今回の車両も当然弊社一押しのカーセキュリティシステムGrgoゴルゴをを取付させていただきました。

Grgoゴルゴセキュリティ標準のインジケーターは純正ブランクスイッチに埋込取付させていただきました。
これでセキュリティ警戒時はインジケーターが青色点滅し、カーセキュリティ搭載車ということをアピールしてくれます。

そしてこちらがカーセキュリティを取付けたら必ず取付けて欲しいオプションアイテムの一つの弊社オリジナルアクリルスキャナーになります。
このオプションがあるのと無いのとではかなりセキュリティ性能が変わってきますので、セキュリティを取付けた方は必ず取付をお願いします。

【セキュリティーのプロから一言】
今回の車両は購入者のほとんどの方が盗難対策は必須とご存知と思いますが、昔から所有されていて何の被害もあった事ないから大丈夫なんて思わないでください。
それはたまたま運が良かっただけです。
歴代ランドクルーザーは盗難被害に遭います。
被害に遭う前に必ず盗難対策を行ってください。

セキュリティ対策には色々なアイテムやカーセキュリティシステムがあります。
カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があるので、ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!
盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
聞いて損することはありません。被害に遭う前にまずお問い合わせを。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。