B-PACSBLOG2021AUDIの人気SUV Q5のシートを汚れないように高級感アップのシートカバーを取付

AUDIの人気SUV Q5のシートを汚れないように高級感アップのシートカバーを取付

2021/06/25 23:56 CATEGORY: インテリア

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのはAUDI社の人気SUVの Q5になります。
SUVは色々と多用途に使用されるので、シートは汚れてしまいます。
長く乗るためにもシートを保護するためにもシートカバーは有効だと思います。

それにシートカバーを装着することにより、より豪華にそして好みの色やデザインも選べるのでカスタムするには間違い無いアイテムですね。
シートカバーは装着することにより、純正シート痛めにくく、汚れても拭き上がれば綺麗に保てます。
私自身も新車を購入したらまずシートカバーを付けています。

今回取付させていただいたシートカバーはこちらになります↓
使用したのはDotty製のシートカバーを使用しました。
シートカバーの種類も豊富にあり、車種も多いのでオススメのシートカバーになります。

詳しい情報はメーカーホームページへ

それでは装着前と装着後を見比べてみましょう(^O^)

純正シートになります。
ファブリックシートなので、一度汚れてしまうとなかなか取れなく、汚れも目立ちそうですね。

シートカバー装着後は生地もレザーに変わり高級感もアップし、これでもしジュースなどをこぼしても簡単に拭くだけで綺麗になり、純正シートも保護できます(^ω^)
これは絶対にオススメアイテムですね!!

本当に車を買ったらシートカバーと言うのも車を長く乗ることを考えればイイことかも知れませんね。
先程も軽く言いましたが、私もシートカバーを取付けし、シートカバーが傷んだら再度購入し直して付け替えて使用しております。
そのおかげで純正シートは汚れがほとんどなく綺麗に使用できています。

シートカバーは車を大事にされる方、車内の見た目を変えたい方にオススメのアイテムですよ。
取付けるだけで一気に高級感が増します。

シートカバーのメーカーは豊富にあります。
車両やグレードによっても出ているメーカーも異なったり、適合を確認するのが難しい製品になります。
シートカバーをご検討中の方は車両に乗ってご来店していただければ適合確認もさせて貰いますよ。

Dottyシートカバーは弊社には展示もありますのでぜひ一度見に来てください。

あと、どうしてもシートカバーはセミオーダー品なので、納期が結構かかる場合があります。製品によっては1〜2ヶ月かかる製品もあるので、お早めにお問い合わせください。
新車を購入して納車までに注文しお越しいただければちょうど良いかも知れません。
またご注文の際はシートカバー代金を入金させて頂いてから、発注させていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。