B-PACSBLOG2021フォルクスワーゲン・ポロにオシャレなセミオーダーシートカバーでインテリアが激変!!

フォルクスワーゲン・ポロにオシャレなセミオーダーシートカバーでインテリアが激変!!

2021/06/04 19:45 CATEGORY: インテリア


深紅のボディカラーのVW・ポロにプレミアムシートカバーブランドDotty(ダティ)のシートカバーでインテリアのイメージチェンジを行いました。


様々なデザインラインナップのDotty!!今回は上級モデルのセミオーダータイプ[DEP-SPYDER]を選んで頂きました。

Dotty Exclusive ProgramのDEPグレードでこだわったデザインでオシャレ度が高いモデルとなります。


SS-PVC採用のシートカバーで、背面&座面のセンターにラインパターンを配し、カラーラインナップより2トーンでのオーダーが可能となっています。

今回はベースカラーアイボリーにボディカラーに合わせたレッドのセンターラインでオーダー頂きました。

装着前ですが・・・すでにPOLOに似合うこと間違いなし!なカラーチョイスですね!!

 
こちらはノーマルシート↑

走行が多くはないので傷やヘタリ感は少なくきれいなシートでしたが、ボディカラーに対して少し地味目な感じがしますね。


低走行といえどやはりこの座面サイドサポートは乗降時に擦れやすく、ファブリックシートは少し痛んできていました。


装着後↑

一気に別のクルマのように変貌しました!!

エクステリアカラーに負けないインパクトでバランスがとれたように思います!!

やはり輸入車は内外装ともにオシャレでないとダメですね~。


センターアームレストカバーもセットで付属しており、同一素材でディティールアップができますので、統一感はかなりのモノです!

跳ね上げた際の裏側までシッカリとカバーできる構造で、一見しただけではシートカバーだとわからないくらいの仕上がりで。。


側面のランバーサポートアジャストレバーも張り替えたような仕上がりで、背面端部には信頼の証Dottyブランドタグが縫込まれています。


背面バックポケットも左右装備されていますので、収納力も大きく変わりません。


リアシートも張り替え並みの仕上がりで、チャイルドシートなどの装着時に使用するISO-FIXアンカーも純正同様に使用できますので、子育てユーザー様にも安心の専用設計となっております。


全席装着後、窓越しの見た目です↑

アイボリーシートがかなりのアピール度の高さを誇っていますね!レッドのボディカラーとも相性良くかなりオシャレな仕上がりとなりました。

シックにブラック系のシートカバーもカッコいいですが、こんな感じで攻めたカラーでガラッとイメチェンもシートカバーなら!張替に比べて手軽に楽しめます♪今のインテリアに飽きてきたら、是非オリジナリティ抜群なシートカバー!オーダーしてみませんか??

※装着製品
Dottyプレミアムシートカバー DEP-SPYDER(IVORY×RED)¥80,300(税込)

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。