B-PACSBLOG202130アルファードを盗難被害に遭わさない!安心度の高いカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

30アルファードを盗難被害に遭わさない!安心度の高いカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

今回ごの車両は弊社でも幾度となく登場してくる、トヨタ車高級ミニバンアルファードになります。

アルファード、ヴェルファイア兄弟車が非常に盗難被害が多いことは言うまでもなく皆さんご存知ですよね。
弊社でも本当に入庫が多い車両になり、他店でもアルファード、ヴェルファイアの取り付け台数はかなり多いと聞きます。
それでも被害が減らないと言う言うことは、単純に車両が売れていると言うのも一つではありますが、それ以前にセキュリティ対策をされてない方が多いと言うことです。
商談時にはカーセキュリティ取付も頭に入れて予算を組んでくれることをお勧めします。

カーセキュリティ対策にはオススメのユピテル製Grgoセキュリティになります。
なぜオススメかと言うとカーセキュリティのセンサー感度の細かさが優れており、駐車環境に合わせた感度調整やご要望に合わせてた設定、細かく設定できます。

そして車両盗難させない為の一番大事なセキュリティシステム
カーセキュリティGrgoゴルゴで制御するイモビライザーです!!

近年色々な盗難手口が多くありますが、ほとんが車体を綺麗に盗難してくため、純正キー電波を増幅させてり、新たに車両の鍵を複製すると言う手口が多くあり、その手口で盗難されると、純正イモビライザーやセキュリティはなんの効力もありません。

それをカーセキュリティGrgoイモビライザーは、Grgoを解除しない限りセキュリティ例え正規の純正キーであったとしてもエンジン始動ができませんので、これにより、今現在多い手口の盗難被害から車両を守ってくれます。

そしてGrgoセキュリティに標準で付いてくるカーセキュリティインジケーターは純正ブランクスイッチ穴あけ加工し埋込取付けました。

そして取付けるのと取付けないとではセキュリティ力が全く違う、弊社オススメオプションの一つであるカーセキュリティ取付車両であることをすぐに分かるアクリルスキャナーになります。
カーセキュリティメーカーのGrgoロゴで青色点滅し、カーセキュリティGrgoゴルゴ搭載車と言うことをアピールできるようにしました。
これで日中夜セキュリティ起動時はカーセキュリティ搭載車と言うことが一眼でわかります。
本当にこのオプションがあるのと無いのではセキュリティ効果が全く違います。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
何度も言っているように、アルファード、ヴェルファイアはそれだけ盗難被害に遭うということです。

皆さん狙われているという意識をしてください。
実際に盗難対策をされていなく、納車後1週間以内に盗難被害に遭われた方もおられます。
それ以外にも旅行先やレジャー施設など様々なところで盗難されていますので、これ以上盗難被害を増やさないためにもカーセキュリティ対策を行って下さい。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。