B-PACSBLOG2021レクサスRX450hは盗難被害多発!!盗難される前にカーセキュリティを!!

レクサスRX450hは盗難被害多発!!盗難される前にカーセキュリティを!!

2021/02/23 09:48 CATEGORY: カーセキュリティ

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、レクサスの中でも人気車種のSUV車RX450hになります。

レクサスのSUV車は非常に国内外人気が高く、新旧かわらず被害に遭います。実際にレクサスディーラーの営業マンからセキュリティは取付けた方が良いですよ。などのアドバイスを受けられるそうです。
実際に弊社にもディーラー様からの依頼もあったりします。
レクサス車をお乗りの方は必ず盗難対策して下さい。

今現在盗難被害が非常に増えてきています。
特にレクサス車が全国的に盗難被害が多く、実際に盗難被害にあったと言う方も弊社に来店されております。
本当に対策しないと盗難被害に遭うかもしれませんので、被害に遭う前にご検討、参考にして下さい。

今回の車両RX450hにも弊社オススメセキュリティ安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgoセキュリティを取付けました。

カーセキュリティには、車両盗難対策に効果が高い、エンジンを始動させないイモビライザーが標準装備されており、セキュリティシステムを解除しない限り、たとえ純正キーであったとしてもエンジン始動させることができません。
カーセキュリティ解除はセキュリティリモコン解除か暗証番号での解除のみとなるので安心して車を止めておくことができます。
実際にこの機能により車両のガラスなどは割られたが車両を持って行かれなかった事例もあるので間違い無いと思います。

簡単ですが今回の施工車両を紹介いたします。

オススメカーセキュリティアイテム!!弊社オリジナルアクリルスキャナーはどこに停めていてもカーセキュリティ装着車ということが分かるようにダッシュ上に取付しました。
今回は弊社オリジナルロゴで取付させていただきました。
本当にこのオプションはあるのと無いのとではセキュリティ力が変わりますので、セキュリティ取付の際はオプションに入れて下さい。
そして今や当たり前のこちらの製品も取付ドライブレコーダーになります。
今回取付けたのは、ユピテル製前後ドラレコSNーTW81dになります。
この前後ドラレコをカーセキュリティと連動させて取付けることで通常の走行録画はもちろん、駐車中カーセキュリティonの時、セキュリティに何か反応があれば最大90秒録画してくれるので、車両の被害の時に録画してくれます。
運転時の必需品??速度の出しすぎに注意するため、レーザー探知機!ユピテル製Z200Lも合わせて取り付けさせて頂きました。
当然OBDアダプターでの取り付けになるので、車速もしっかりととれ、HVデーターも表示してくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
レクサス車は本当にどの車種、新旧型どのタイプも狙われる車両になります。
レクサス車は今現在かなりの盗難被害に遭っています。
盗難対策をしないと本当になくなってしまいます。
ご自身のお車を守れるのは、ご自身しかありません。
セキュリティを取付けるだけで安心度がかなり変わります。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^
まずお問い合わせしていただくだけでも大丈夫です。

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。