B-PACSBLOG2020◆ハイエース◆もはや当たり前??盗難防止装置カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

◆ハイエース◆もはや当たり前??盗難防止装置カーセキュリティGrgoゴルゴを取付

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

またまた盗難対策必須の車両!!ハイエースになります。

ハイエースは毎月数台は弊社に入庫してきます。そのほとんどがカーセキュリティ取付の依頼がほとんどです。
それくらいハイエースは本当に被害に遭う車両なのです。

ハイエースは常に狙われている車両です。
なぜ狙われるかというと、海外で高く売れるからと言うことと、車両の荷台にはお仕事道具や製品等、レジャーに楽しむ物など高価な物が車内に積まれている場合も多く、車両だけでなくそれも合わせて盗難されたり、ハイエースをカスタマイズされる方も多いと言うことで、その部品を盗難されるという事もある車両になります。

盗難対策として良いものは、色々とありますが、車両盗難、車上荒らし共に対応するのは後付けのカーセキュリティになります。
弊社オススメの後付けカーセキュリティはGrgoゴルゴになります。

Grgoセキュリティは、カーセキュリティには標準で付いているショックセンサーがあるのですが、他メーカーでは感度調整によって誤作動が起き反応が敏感でやたらと反応して迷惑につながるメーカーもあるのですが、Grgoゴルゴのショックセンサーは感動調整が細くでき誤動作を限りなく減らしてくれます。

それ以外にも車両のエンジン始動もGrgoゴルゴセキュリティが制御し、Grgoゴルゴセキュリティを解除しない限り純正の鍵であったとしてもエンジン始動できないので限りなく車両を盗難被害から守ってくれます。

まずはセキュリティに標準装備のインジケーターになります。
定番の位置にトヨタ用ブランクスペーススキャナーを使用して取付けいたしました。
かなりいい位置になります。
運転席側から車内を覗き込んだ時にはっきりとカーセキュリティ装着車であることをアピールしてくれます。

弊社でも定番オプションでもある、オリジナルアクリルスキャナーになります。

オリジナルデザインを制作しLEDの色味はホワイトとピンクの組み合わせで取り付けさせていただきました。
両方とも綺麗に光ってくれるので、駐車中はしっかりとカーセキュリティ装着車両ということをアピールしてくれます。
これにより車両に近付かれる事なく、盗難被害を未然に防いでくれると思います。

【最後に一言】
ハイエース、レジアスエースは本当に盗難被害、車上荒らしに遭います。
被害にあってからでは遅いんです。
弊社でもかなりの台数を施工していますが、それでも盗難被害が減らないと言うことは、対策もしないで乗られている方が多いと言う事です。
保険があるから大丈夫と持っている方も多いかも知れません。
ですが、保険だけでは車両は戻って来ません。金額も当然買い換えれるほど出る訳でもなく、それに盗難されたからすぐに新しい車両もすぐに来なくてしばらく車両が無い時がきます。
そんな不便なことはないと思います。

そんなことにならないためにも、盗難対策は行ってください。
車両を守れるのはご自身だけなので、少しでも前向きご検討してください。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。