B-PACSBLOG2020ハイエースにカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

ハイエースにカーセキュリティGrgoゴルゴを取付!!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

弊社で何度もご紹介しています。盗難対策必須の車両!!車上荒らし、車両盗難ランキング上位の車両ハイエースになります。

ハイエースは弊社でもかなりの台数にカーセキュリティを取付けています。
そこまで依頼が多いと言うことは、それだけ被害も多く危機感を感じている方が多いと言う事です。

ハイエースオーナーのほとんどの方が、お仕事車や趣味車として使用されることも多いと思います。
そんな中でのお仕事に使用されている方、非常に危険です。
なぜ危険なのかと言うと、工具やお客様の製品等、高価な物が車内に積まれている場合も多く、車両だけでなくそれも合わせて盗難されることも多い車両になります。

盗難対策は間違いなく必要な車両になってきます。

盗難対策として良いものは、後付けのカーセキュリティになります。
なぜかと言うと標準で付いている純正イモビライザーやセキュリティアラームは今やなんの効力もありません。
簡単に解除され車両盗難されてしまいます。
車両を守れるイモビライザーはカーセキュリティシステムのイモビライザーやセンサーになります。
カーセキュリティのイモビライザーはカーセキュリティを解除するまでエンジンを始動することができなくなるので盗難被害から限りなくも守ってくれます。

これにより、今現在多い手口のリレーアタックでも乗っていけないので、車両も間違いなく守ってくれます。
当然カーセキュリティのセンサーも優秀で、限りなく誤動作が少なく車両を守ってくれます。

それでは今回の車両をご紹介します。
まずはセキュリティに標準装備のインジケーターになります。

この位置は弊社では定番の位置で外からも見えやすくかなりおすすめの位置になります。
これによりカーセキュリティ装着車と言うことがわかります。

そしてより強く、よりわかりやすくカーセキュリティ装着車ということがわかるオプションはこちらです↓
弊社でも定番のオプションでもある、アクリルスキャナーになります。
定番のロゴになりますが、色味を変えればより目立ちます↓

人気カラーのブルーとピンクの組み合わせになります。
両方とも綺麗に光ってくれるので、日中夜しっかりとカーセキュリティ装着車両ということをアピールしてくれます。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
ハイエース、レジアスエースは特に盗難被害、車上荒らしに遭う車両です。
何も対策しなければいつかどこかで被害に遭ってしまいますよ!
被害にあってからでは遅いんです。
どこに行っても狙われているという意識をしてください。

月極駐車場だけでなく、ちょっと停めておくだけのコインパークでも被害に遭いますのでご注意をして下さい。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。