B-PACSBLOG20206型ハイエースワイドにゴーストⅡネオ+リア3%重ね施工!

6型ハイエースワイドにゴーストⅡネオ+リア3%重ね施工!

こんにちは!京都でカーフィルム施工の専門店をしているビーパックスです。
順調にデリバリーされ、入庫台数も上昇中の6型ハイエースですが、貴重?なワイドにカーフィルムを施工させていただきました!
ついにディーゼルエンジンが追加され、もしかするとこれからワイドを購入される方も増えるのではないでしょうか?

実はこのお車、前回カーセキュリティインストールでご紹介させていただいたお車で

☆ハイエースには絶対に必要!!盗難防止対策!!カーセキュリティGrgoゴルゴを取付☆


同時でカーフィルムも施工させていただいておりました。
フィルムの施工内容は↓

【フロントガラスにはもはや定番メニューとなったブレインテック製のゴーストⅡネオを!】
【リア周りには紫外線カットスモークフィルム3%を重ねて真っ黒に!】

てな具合です。運転席・助手席を除くガラス面に施工させていただきました。
ブレインテック社ののゴーストⅡネオ(AR79)はカスタム要素の高いフィルムで、こういったカーフィルムはレイバングリーンフィルム以来の大ヒット商品ともいわれています。フロントガラスに施工する場合、車検時にフィルムを合わせた状態で可視光線透過率70%以上が必要となります。このフィルムは70%以上の透過率を超える可能性のあるフィルムです(車によって異なります)。弊社では問い合わせ数も多く施工台数もかなり増え続けているフィルムです。

ご納車はあいにくの雨模様でしたが、このフィルムは曇天で良く発色します。ボディサイズが大きい事もあり、かなりド迫力なフロントフェイスになりました。
ゴーストⅡネオは青強め〜紫〜パール〜シャンパン発色で、角度によって紫やシャンパンのような色が強く出やすいです。

遮熱効果もあり、紫外線カットもしてくれるのでこの夏何も貼らないより圧倒的に快適に過ごしていただけます♪♪
↓↓メーカー公表参考スペック↓↓
可視光透過率 79%
可視光反射率 20%
日射エネルギー吸収率 11%
日射エネルギー反射率 24%
日射エネルギー透過率 65%
遮蔽係数 0.77
紫外線遮蔽率 99%


リア周り(リアドア~リアゲート)部には、国産IKC製ルミクールSDシリーズの一番濃いタイプ(NS-003HC)を施工させていただきました。前車で3%のフィルムを貼られてましたが、どうも濃さに満足出来なかったようで、重ねたいとの事。。
納期が決まっていてかなりタイトな上重ね貼りと来たので、重ねは持ち越していただいておりましたが、、!
施工スタッフがかなり頑張っていただいて何とか間に合いました。。!!

かなりタイトな施工時間だったので大して写真は撮れてませんが、見ても分かるこの黒さ!心なしかボディより黒く見えます。オーナー様の狙った黒い箱はまさに文字通り!めちゃくちゃ真っ黒なので大変満足いただきました!リアガラスを覗いても車内が全然見えません!…これだけ外から黒いのはイイですが、

車内から外を見ても全然ッ見えません!(や、少しだけ見えてましたが)
勇気ある行動が無ければオススメしません★
でも、これだけ黒ければ遮熱タイプでなくてもそこそこ遮熱効果もありそうですね。紫外線も怖くなさそうです!
挑戦者求む!

ド新車でのご入庫でしたが、今後色々カスタムされるそうですので、楽しみな一台です!

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。