B-PACSBLOG2020NISSANフーガに盗難被害に遭わない為にカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

NISSANフーガに盗難被害に遭わない為にカーセキュリティGrgoゴルゴを取付

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介する車両は日産フーガになります。
フーガは日産車の中でも高級車として位置つけられております。
当然、盗難被害、車上荒らし、部品盗難の標的にされる車両になります。

特にフーガは、車両部品が色々なカスタマイズに使用されることから、車両盗難され部品販売されたり、車両部品だけ盗難されてしまいます。

なので今回はユピテル製セキュリティのGrgoゴルゴを今回も取付けました。
Grgoは弊社でも何度もご紹介しているの、皆さんどのようなセキュリティシステムかはご存知と思いますので、今回取付けたGrgoのオプションを少し紹介します。

フーガの純正ホイールになります。
このホイールは、他車でのカスタマイズとして流用されることが多く、ネットオークションなどでも人気のホイールになります。
なので、私自身の知り合いにもいたのですが、朝起きて駐車場に行ったら、車両がブッロクに乗せられて、ホイールが盗まれていたと言うこともありました。

なのでホイール盗難を防ぐ為に傾斜センサーを取付けました。

ジャッキアップ前の状態です。

ここまで車両をジャッキアップするだけでセキュリティが反応してくれます。
当然、ホイールが外れるまで浮いていないので、ホイール外す前にセンサーが反応してくれ大音量で周りに盗難被害にあっている事を知らせ、当然Grgoは2Wayアンサーバックリモコンなので、リモコンに通知が来るので安心です。

そしていつもの標準インジケーターは純正ブランクスイッチに埋込加工して取付けました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今回のように部品盗難被害に遭う車両も多数あります。
それに合わせて、カーセキュリティオプションは豊富にございます。
どんな車両でも盗難被害に遭いますので、車種に応じて盗難対策も変わってきます。
車両を購入したらまずご自身の車輌がどのような形で盗難被害に遭う可能性があるかだけでも聞きにきてください。

盗難されてからでは遅いです。どこに行っても狙われているという意識をしてください。
ご自身の車両は、ご自身で守らなければ誰も守ってくれません。
最低限できる事は保険ではありません。カーセキュリティを取り付ける事により、保険より安心感がまし、車両を守ってくれます。
被害に遭う前に、対策をしてください。

カーセキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。