B-PACSBLOG2020Grgo(ゴルゴ)2019年度販売実績ダブル受賞!!

Grgo(ゴルゴ)2019年度販売実績ダブル受賞!!

ビーパックスでは各メーカーのカーセキュリティの中で、ユピテル製のカーセキュリティ「Grgo(ゴルゴ)」シリーズの人気が高く、昨年度も本当に多くの車両にインストールをしてきました。

その結果、2018年度に引き続き、2019年度の販売実績においても「つくば店」「京都店」ともメーカーから表彰され、賞状を頂きました♪

ビーパックス両店は、これまでの取付実績や経験と知識をメーカーから認めて頂いており、「SPS(スーパープロショップ)」として認定されています。愛車の防犯対策を考える時は、カーセキュリティ選びはもちろん大事ですが、実は「インストール方法」も非常に大事です。(取付方法とも言えますが、より高度な専門性が必要で、一般的にこう呼ぶ事も多いです)

みなさんも、大事なおクルマの盗難/防犯対策については、最新のセキュリティの取扱いがあり、知識と経験・技術を持っている専門店でのご相談をお勧めします。ビーパックスの近郊の方は、いつでもお気軽にお越し下さい。

 

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。