B-PACSBLOG2020☆30アルファードに安心保険のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取付☆

☆30アルファードに安心保険のカーセキュリティシステムGrgoゴルゴを取付☆

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回は、トヨタ人気車種のトヨタアルファードになります。
今回も弊社オススメアイテムを取り付けさせて頂きました。

まずはここから始めないとダメなアイテム
車両を購入したら、被害に合わないための最大限の保険!安心安全誤動作が少ないユピテル製Grgo(ゴルゴ)カーセキュリティで車両盗難、車上荒らし被害から守るために取付ました。

アルファードは、車両盗難被害が多い車種と言うことは皆さんご存知と思います。
弊社でもトップ3に入るほどカーセキュリティを取り付けています。
車両を購入したらまずはカーセキュリティを取り付けましょう。

カーセキュリティシステムGrgoのベースグレードを、オーナー様の駐車環境、セキュリティ対策意識、一番大事な予算に合わせて構築し、車両1台ずつ感度調整し、誤動作を限りなく少なくしてカーセキュリティ装着し車両を守るようにしています。

セキュリティ取付車両とわかる標準インジケーターをブランクスイッチスキャナーを使用して取付けました。

そして付いているのと付いていないとの違いがはっきり出る、アクリルスキャナーも取り付けました。
これがあるだけで、カーセキュリティ 装着車と言うのが一目でわかり、犯人に一早く知らせて、盗難対象から少しでも避けることができます。

そしてオススメアイテムその2です。

今や標準装備と言っても良いほど普及したドライブレコーダーになります。
これをGrgoカーセキュリティと連動して取付けました。
Grgo(ゴルゴ)と連動する事により駐車監視としても使用することができ、カーセキュリティが反応したら、Grgoゴルゴからドラレコに電源を供給しきっちりと録画してくれます。
今回は夜間でもしっかりと前後を録画してくれるSN−TW80dを取付けました。
これで何かあったときは前後共キッチリとドラレコで録画してくれます。

そして最後のアイテムはこちらです↓

今やこれじゃ無いと取付ける意味がない。レーザー探知機のZ200Lになります。
弊社でもかなりの台数を付けています。
これからはレーザー探知機でないと反応してくれないレーザー式新型小型オービス対応の製品になります。
本体は、見やすい運転席ダッシュ右側に設置、アンテナ受講部はレーザー波の受けやすく、運転の妨げにならないミラー裏に設置しました。
レーダー探知機でもデーター更新などで、小型オービスの設置場所などの案内はしてくれるのですが、ゲリラでやられる場合は、レーザー探知機で無いとはんのうしません。
もし、レーダー探知機を使用していてデーター更新が出来ない古いレーダー探知機を使用されている人は交換をお考えください。

【最後にセキュリティーのプロから一言】
今回弊社で人気アイテムを取り付けさせてもらいましたが、まず一番最初にしなければいけないのが、カーセキュリティです。
いくらいい車両オプションやアイテムを取り付けても盗難されては意味がありませんので…。

車上荒らし、車両盗難の被害者には簡単になります。
盗難、車上荒らし被害は車種を選びません。ですがほとんどのオーナー様が、被害にあったことが無いから大丈夫と思われている方がほとんどです。
それはたまたま運が良いだけか、犯行が少ない地域なのかも知れませんが、油断していると間違いなく被害に遭います。
どこに行っても狙われているという意識を忘れないでください。
常に狙われということを絶対に頭に入れておいてください。
車両を購入したら保険て入りますよね?誰もが事故をするから保険に入るわけでは無いと思います。
カーセキュリティも同じで、盗難されるからカーセキュリティを取り付けるでなく、保険と一緒で万に一つでも可能性があるのでカーセキュリティを取り付けるのです。
そうでないと被害は一行に減りません。車両盗難を減らすにはみなさんのカーセキュリティ保険が必要です。

被害にあってからでは遅いのです。被害に遭う前にまずは対策をよろしくお願いいたします。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。