B-PACSBLOG2020シトロエン C3エアクロスにフィルム施工

シトロエン C3エアクロスにフィルム施工

2020/01/26 15:53 CATEGORY: カーフィルム

シトロエン C3エアクロスのフロントサイドガラスに透明遮熱カーフィルムを施工しました。

施工フィルムはWINCOS IR-90HDです、透明遮熱フィルムの中で信頼性の高いベストセラー商品です。


施工後               施工後

見た目はほとんど透明で変わりませんが日差しのジリジリ感はしっかり軽減できます。

遮熱フィルムは夏の暑さ対策だけではなく冬も活躍してくれます。
断熱機能を備えたフィルムを窓ガラスに貼ることで、車内外の熱の移動を抑えることができ、暖房で暖めた車内の熱を窓から外へ逃げるのを抑えてくれます。

フィルムには飛散防止効果もあるので万一の事故にあった場合に割れたガラス片による二次被害を抑制することができます。

カーフィルムは道路運送車両の保安基準によって、フロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに貼る場合は、ガラスとフィルム合わせて可視光線透過率が70%以上が必要になります。
IR-90HDは可視光線透過率89%と透明度が高いので、殆どの車のフロントガラス、運転席・助手席のサイドガラスに合法的に装着が可能です。

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

【 ビーパックス京都店 】

住所:〒615-0878
京都府京都市右京区西京極北衣手町60

電話番号:075-312-8868