B-PACSBLOG2019車を綺麗にする?!

車を綺麗にする?!

2019/12/26 19:13 CATEGORY: ボディーコーティング

ビーパックスコーティングスタッフ村田です。

2019年も残り僅かになりました。コーティング作業も追い込みで忙しい毎日です。

平成から令和に移り、車を綺麗にするには、面倒なWAX掛けが主流でしたが、ポリマーコーティング、ガラスコーティングへと移り、今やガラスコーティングは、かなり進化しました。

しかし、ガラスコーティングは、自分では出来ない!(出来る人もいますが)出来る人はかなり少ないと思います。

そこで、ビーパックスが大切なお車を綺麗にするお手伝いをさせていだだいている気持ちで作業をさせていだだいています。

私自身のこだわりは、磨き作業に、魂込めて磨き入れて作業しています。

胡散臭いと思われますが・・磨き作業を少し覚えただけ、少し知識を持っているだけの磨き作業でも、綺麗にする事は出来ますが、そんなコーティングは、WAX掛けの毛が生えただけの仕上がりだと思っています。

本物のコーティングは、艶はもちろん、コーティングの耐久性も違います。

他店(ディーラー・SS)などでコーティング施工したコーティング車の相談をよくしますから・・・

「お車を大切にするわ」「綺麗になってまたこの車好きになったわ」など、笑顔でお送りさせてもらう時が、コーティング作業して嬉しくなる時なんです。

これが、僕のコーティング作業のやりがいだと思っています。

2020年もこの気持でコーティング作業を行っていきます。

国内車・海外車・問わずお車を綺麗にするお手伝いさせていただきます。

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。