B-PACSBLOG2019ホンダの人気車種フリードに安心安全のGrgoセキュリティを取付けました

ホンダの人気車種フリードに安心安全のGrgoセキュリティを取付けました

2019/08/26 23:02 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは!

京都でカーセキュリティ専門店をしているビーパックスの山田です。

今回ご紹介するのはホンダ人気コンパクトカーのフリードハイブリットに弊社施工率No. 1のGrgoセキュリティを取付けました。

フリードは国内で人気車なので、盗難されて普通に中古車として売られたりしています。また、ファミリーカーという事もあり車内に色々な物を積まれている方も多いので車上荒らしの被害もあってしまいます。
なので今回は車上荒らし、車両盗難両方に対応できるように強固にシステム構築致しました。

カーセキュリティは色々な車上荒らし車両盗難に対応できるように作られているのでカーセキュリティは間違いなく必要になってきます。

少し説明しますが、ドア開や車両への衝撃の検知は当然の事ながらどのカーセキュリティにも付いていますが、駐車環境に合わせた感度調整が細かく設定できるのがGrgoになります。

そして何より純正イモビライザーとは違う、セキュリティシステムのイモビライザーが付いてくるので、それによりキープログラマーやリレーアタックでもエンジンを始動することができなくすることも出来ます。

これにより車両に何かあった時は大音量サイレンとライトフラッシュで車両に何かあった事を周りの方に知らせ車両に注目を集め、アンサーバックリモコンが標準なのでリモコンに通知が来てオーナー様も車両状況がわかるので安心です。

それでは可能な物だけご紹介します。
なぜ、可能なものだけかと言うと、セキュリティシステムなのでどのようなセキュリティシステム、システム内容にしたのかはお伝えできません。
ですが駐車環境や車両に合わせてオーナー様の望むセキュリティシステムを構築しています。

いつもご紹介しているセキュリティインジケーターです。
インジケーターはこちらに綺麗に埋込ませていただきました。
ここが以外に外から見た時もかなり目立ってくれたのでオススメの場所かもしれません。
反射しているのでわかりにくいですが外から見た感じになります。
弊社では定番のオススメオプションの一つのアクリルスキャナーになります
オリジナルデザインをオーナー様と何度も打ち合わせし納得のいくオリジナルのスキャナーを製作しました。
色味は白色と青色になります。こちらも何色かあるので打ち合わせの時に決めます。
今回は昼間、夜間共に目立つ2色にして頂きました。

【最後にセキュリティーのプロから一言】

どんな車両であっても、セキュリティ対策をしないと簡単に被害にあいます。
ましてや今回のような高級車やお仕事車は要注意です。
また、軽自動車だからとかコンパクトカーだから大丈夫などどと思っていませんよね?
高級車などは純正イモビライザーなどセキュリティ対策はある程度されている事がありますが、逆に軽自動車やコンパクトカーはセキュリティ対策されていない場合があります。
実際犯人が足として使用する場合、リスクなく簡単に盗める車両を選びますよね。
という事はどのクラスの車両であってもセキュリティ対策は必要になります。

セキュリティシステムは専門的な物になり、様々な種類や機能があります。ご自身の環境やお車をベースにベストなシステムを選ばなければ機能を十二分に発揮できません!少しでもセキュリティーに興味がある方、盗難防止を考えられている方はお気軽にお問い合わせください^^

また、持込取付も一部の製品にはなりますが大丈夫なので、気軽にお問い合わせください。

押し売りなどは一切しませんのでご安心ください^^

 

ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:30
0120-50-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

 

 

 

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。