B-PACSBLOG2019スマホコーティング続々と施工完了♪大好評いただきありがとうございます!!

スマホコーティング続々と施工完了♪大好評いただきありがとうございます!!

2019/06/26 00:46 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

こんにちは。京都でカーフィルム施工の専門店をしているビーパックスのフロント業務をしている有吉です。

先日発表したスマホコーティング!早速大好評いただきありがとうございます♪♪

今回は
・効果のおさらい
・施工したスマホ、その他のご紹介!そして…
・こんな物にもコーティングがオススメ!
といった紹介の3本でいきたいと思います。

[効果のおさらい(ビーパックスで施工する事によるメリット)]
高硬度(9H以上)・複層構造の高密度な被膜がキズの原因を避けて守ります
指紋が付きにくく気分爽快。化粧が付いてもサッと拭取ればキレイに
なめらかな操作感ですべすべした触り心地がクセになります
本来の鮮明な画面がみやすく、長く効果が続きます
フィルムの厚みがなくなり、手の小さい方は持ちやすくなります
専門店ならではの技術でコーティングのスペックを最大限活かした施工が可能
施工技術とコーティングの性能が合わさり、厚く硬い層が衝撃に強い

コーティングの性能が高いのはもちろん!
やはり下処理・液剤の塗込み・拭き上げるタイミングなど1つ1つ施工時の細かい積み重なりが仕上がりに差がでます。それは車のコーティングでもスマホコーティングでも同じです。しっかりと定着させること・きちんと膜厚を保ち重ねる事で、よりボディと密着し、密度の高いコーティングとなります。そういったコーティングは保護力が格段に高いです。スマホコーティングでも専門店ならではの技術力が発揮します。

[施工したスマホの数々]
それでは、早速!施工させていただいた数々をご紹介させていただきます!
なんと第一号はサングラス!?

いきなりスマホではありませんが(笑)弊社取扱いのiZONEサングラスにセットで施工させていただきました。
視界の確保・汚れにくいなどサングラスや眼鏡でのデメリットな部分をカバーしてくれます。余談ですが、運転専用の偏光サングラスはこれからの季節も大活躍の一品です♪目をカッと開いて快適に運転ができますよ♪

ではお次・・・
Galaxy S10(ギャラクシー)

機種変更されその足でお持込みいただきました。新品なので当然キレイですが、さらに光沢も増しました。表裏の全面施工コースです。ぜひともカバーレスでご使用ください♪

↑施工中の一コマ。

お次は
スマホ&ゴーグル(またもや?)

 

オフシーズンの時期にゴーグルのコーティングでメンテナンスもいいですね!一気にたくさん持ってきていただきました。
もはやスマホがついでレベルです(^^;

こちらは作業中の1コマ。水で反応して硬化するタイプです。撥水もするのでスキーヤーにとっても嬉しいメリットとなります!

さて、まだご紹介します!
iPhoneX&iPad PRO&AppleWatch(アップルウォッチ)!

↑iPhoneXは施工中写真です

3つとも全ての既に使用され幾分か年数が経過しています。キズがついているものもあり、使用感は拭えないものの、艶感UP!
気分一新して愛着がさらにわきますね。指紋が付きづらいのは本当に嬉しいメリットなので、ぜひ快適な画面ライフをお楽しみください。

 

iPadはそうそう濡れる事は無いと思われますが、塗り重ねるたびに触り心地の変化を感じながら施工をしております。

[こんな物にも施工できます!!気になる方はぜひ!!]
スマートキー/カーセキュリティリモコン

メーターパネル/エアコンパネル

カーナビ

などなど・・・想像力次第で可能性は無限大です♪
さらにこのコーティングの元は、、、

フロトガラスの飛石防止コーティングを元に開発されています

フロントガラスは飛石・ワイパー傷などが付く恐れがあり常に過酷な状況に陥っています。そこに太刀打ちすべく施工するコーティングは、スマホなども強く守ってくれることでしょう。
人気コーティングの1つになりそうなスマホコーティング。あらゆる物に施工出来ますので、一度ご相談ください。

↓値段はこちらから↓(下段)

↓問合せ先↓
ビーパックス 京都店

受付 時間10:00~19:00
075-312-8868

メールでのお問い合わせはこちら➡「お問い合わせ」

〒615-0878 京都府京都市右京区西京極北衣手町60 [ MAP ]

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。