B-PACSBLOG2019210クラウンにZ290Csdを取付けました。

210クラウンにZ290Csdを取付けました。

2019/03/27 23:45 CATEGORY: ショップ

今回はこちら↓の210系クラウンロイヤルにレーダー探知機を取付けました。

クラウンは個人的に大好きな車両でになります。
そんなクラウンにレーダー探知機を取付けました。
どうしても旅行中の知らない道中や急な検問をなどどこで、取締がおこなれているかわかりません。
そんな中知らず知らず速度が出たりちょっとした油断で取締りにあうかも知れません。
ですがレーダー探知機を装着する事で、知らない道などに設置してあるオービスなどは当たり前に知らせてくれ、検問もご自身の車両が対象だと手遅れになるのですが、近くで他の車両が取締わられているとレーダー探知機が反応してくれるので注意できるので取りしまわれる可能性がかなり低くなります。
実際に私自身もレーダー探知機に助けてもらった事が何回もあります。
なので私自身も必ずレーダー探知機を取付けいます。正直取付けていないと心配で遠出など警戒して走行する事が多いですね。

それでは取付画像がこちらになります。


もちろんOBDアダプターを使用して取付し、GPS受信アンテナはダッシュ上には設置せず見えないパネル内に隠して取付けて、ディスプレイはフロントガラス上部に設置したので必要の時に見るので走行の支障が無くオススメ位置に設置いたしました。

レーダー探知機はオススメのアイテムなのでもし気になるようでしたらお問い合わせください。

↓今現在レーダー探知機の在庫セールを行なっているのでそちらもチェック&お問い合わせください。↓

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。