B-PACSBLOG2019レヴォーグ / 全面遮熱フィルムで完全武装!

レヴォーグ / 全面遮熱フィルムで完全武装!

レヴォーグのフロントガラス・運転席・助手席に透明遮熱フィルムを、リアに遮熱フィルムを施工させていただきました。

 

今回、施工させていただいたのは、

■フロントガラス・運転席・助手席 → 透明遮熱フィルムのベストセラー「WINCOS IR-90HD」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線を90%もカットするという、車検対応の透明遮熱フィルムの中でも高性能な商品になります。

 

■ リア全面 → 遮熱フィルムのプレミアムシリーズ「WINCOS HCN-70」

日焼けの原因となる紫外線を99%カット!

さらに日差しによるジリジリ感のもととなる赤外線95%もカット!

品格の高い淡いブルー色で、WINCOSブランドの高性能IR剤をコーティングしてあり、透明に近いフィルムでありながら遮熱効果が高く、暑さやジリジリ感を大幅に防いでくれます。

またフィルムを施工することで、事故や台風被害にあったときのガラスの飛散防止としても高い効果を発揮します。

 

お客様の大切なお車をしっかりと養生して作業にかかります。

 

まずはリアから施工にかかります。

純正プライバシーガラスの外観と視認性を確保しつつ、高い遮熱性能を求められる方には最高のフィルムです。

 

サンルームにも施工しています。

 

 

続いてフロント3面の施工にかかります。

熟練の技で最高の品質で施工させていただきます。

 

今回は全てのガラスへフィルムを施工させて頂きました。

これで快適なカーライフは間違いありません!

 

ちなみに「WINCOS IR-90HD」クリアな視界を確保し貼ってあることがわからないくらいです。

施工後の透過率もしっかりと車検に対応しています。

 

カーフィルムの施工をご検討のお客様はお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

 

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。