B-PACSBLOG2018S660に前後ドライブレコーダー取付

S660に前後ドライブレコーダー取付

2018/12/27 23:00 CATEGORY: 電装全般

こちら↓のホンダS660にドライブレコーダーを取り付けました。

ドライブの思い出や万が一の事故にも自身の優位になる証拠映像にもなり、
最近多いあおり運転や危険な運転の証拠となり警察に証言もできます。
なので、ドライブレコーダーは今や必須アイテムになっています。

今回は数あるドライブレコーダーからこちら↓を選んでいただきました。

ユピテル製SNーTW80dになります。
こちらのタイプは前後別のカメラになり、前方録画用カメラ、後方録画用カメラと2つあります。
そしてレンズは前後共にスーパナイトを使用しているので当然夜間でも鮮明に撮影でき、リアガラスにスモークフィルムが貼ってあると従来のカメラだと黒くなり綺麗に撮影できませんがスーパーナイトのレンズでは例え弊社施工フィルムの8%の濃さでもきちんと撮影してくれます。
なので弊社ではセキュリティ連動でもドラレコのみの販売でも今かなり売れている製品になります。
本当にこのドラレコの良さを伝えようとするとかなり長くなるので後はメーカーサイトへ

それでは実際に取付けた画像がこちら↓になります。

S660はリアガラス面は動くので内張に設置しました。フロントはミラー裏に設置しました。
実際に撮影した画像がこちら↓になります。

これはWiFi接続でiPadにリンクして撮影した画像になります。
実際にパソコンで映像確認すると鮮明に写り、マップと連動もしてくれます。

これであおり運転もキッチリ証拠映像として使用できたり、おかまを掘られた時も証拠映像になります。
夜間でも本当に綺麗に撮影してくれるのでオススメの製品です。

年内の営業も後わずかですが、今お得なセールも行なっているので気になった方はお問い合わせください。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。