B-PACSBLOG2018ハイエースにGrgo+Qー02取付

ハイエースにGrgo+Qー02取付

セキュリティ取付は必須と言えるハイエースにGrgoセキュリティドラレコQー02をセキュリティ連動で取付けました。
ハイエースは何度もお話ししているようにセキュリティ対策は必須になります。
海外でも高値で売られ、国内でも良い金額で取引されているので売るのもよし、荷物も大量につめるため、窃盗団の足車としても使用されることもあるので盗まれる可能性はかなり高いです。

そしてスマートキーになってからキーレスコピーなどで簡単に盗まれてしまうので、対策は必須ですよ。

今回のこちらのハイエースには↓

安心信頼のGrgoセキュリティを取付けさせていただきました。
セキュリティシステムを取り付けることにより、かなりの確率で被害に遭う可能性が低くなります。

定番のLEDはいつもの外からでも見えやすい位置に設置

ブランクスペーススキャナーを使用してキレイに納めました。

そしてこれを付けるだけでより確実に被害に遭う可能性が減り、周囲の人にもセキュリティ搭載車という事がわかるので近付かれにくくなります。

弊社オリジナルデザインのギャランティースキャナーになります。
色味は今回2色タイプを選んでいただきました。

そしてギャランティースキャナーにも表示してありますがこちらも↓セキュリティに連動して取付けました。

全方位カメラのQー02を取付けました。
これにより駐車時に何かあってもドラレコで撮影してくれます。
この取付けは弊社ではかなり定番となっていますのでオススメになります。

セキュリティシステムは保険と一緒なので、私の車は大丈夫などど言わないで、自分の車両はご自身で守るしか無いので気になった方はお問い合わせください。

そして今現在は年末モードに入って来て、施工時は予約が必ず必要で施工できる日程も限りなく減って来ています。
年内に取り付けたいオーナー様は早目のご予約をよろしくお願いいたします。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。