B-PACSBLOG2018夏のお盆玉続々と受取に来ていただいております♪

夏のお盆玉続々と受取に来ていただいております♪

2018/08/24 11:28 CATEGORY: ショップ

お盆休み(8/11日~8/16日)の間に企画をたてました、「抽選プレゼントキャンペーン」。
先日、当選者に通知を送らせていただきまして・・・続々と当選者の方が受取に来られました!!

3等賞の商品券は発送をさせていただいたり、「ついでに」という事でたまたまタイミングが合い直接受け取っていただきました!
何にでも使えますのでぜひご活用ください~(^^)

2等賞の「BELLOF フラットワイパーセット」
ご当選者様

1等賞の「iZONE NEW YORK サングラス」
ご当選者様

4等賞・5等賞の方もご連絡いただいている方もおられます!
発表から数日しか経っていませんが、これだけ多くの方に来ていただいたり、もちろん応募していただいたりとすごく嬉しいです。
惜しくも当選から外れてしまった方には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。(常連様をはじめ本当に多くの方からのご応募をいただき、くじを自分で引いていたのでテンションが下がったり上がったりしていました(^^;)

また次回何か企画を立てられたらと思いますので、その時はまた奮ってご参加ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。