B-PACSBLOG2018⭐️新型⭐️ダッジ チャレンジャーSRTデーモン入庫しました‼️

⭐️新型⭐️ダッジ チャレンジャーSRTデーモン入庫しました‼️

2018/07/02 15:26 CATEGORY: ショップ

どうも、今回は北米3300台限定ダッジチャレンジャーSRTデーモンが入庫いたしました‼︎
最大出力850psを超えるその名の通り悪魔の車デーモンです。
エンジンをかけるだけで、そのエンジンサウンドは、最高と言えるほど良い音をしております。
そして量販車でウィリー走行89cmと言うギネス記録を出したそうですね。

車体の方はまるでデーモンを探せかのように所々にデーモンがいます。
少しですがご紹介して見ましょう。

↑これは、ほんの一部です。探せばまだまだ出てきました。
そんなこちら↓のデーモンですが。

今回は弊社にてドラレコ、レーダー探知機、リア3面スモークフィルム、セラミックプロ10層ボディコーティングを施工いたします。
施工内容は順次ご紹介していきます。


アメ車、欧州車等、プレミアムカーでもカーフィルム、ボディコーティング、電装品取付なんでもお問い合わせ下さい。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。