B-PACSBLOG2018G63AMGに遮熱フィルム&ホイールコート施工!

G63AMGに遮熱フィルム&ホイールコート施工!

メルセデスベンツ Gクラスの中でもスペシャルなG63 AMGに車検対応フィルムとホイールコートを施工させていただきました。
すごく変わった色なので存在感抜群でした!でもとってもクールです。

人気の遮熱カーフィルムWINCOS「IR-90HD」をフロントガラス・運転席・助手席に施工しました。

車検に対応したカーフィルムですので、可視光線透過率も非常に高くこのフィルムを貼っても前の見やすさは変わらずです◎
このフィルムを貼る事によって、紫外線99%カット|赤外線カット69%|飛散防止のメリット3つがあります。

デメリットは・・・見当たりません。リピート率がめちゃくちゃ高い商品で、毎年多くの方が施工されています。
まだしていない方も1度貼ってみてください。

 

そして~~今回はフィルムともう1つ。
ホイールコーティングを施工させていただきました。
欧州車を始めとした一部国産車も、ブレーキダストが酷い車両(もちろんそうでない車もですが)だと、すこ~しでも動かすとホイールにダストが付着します。
街中ではホイールだけ真っ茶っ茶な車をよく見かけますが、付着したダストを放っておくとそのうち洗っても取れない箇所が出てきます。
そうならない為にもホイールコートをしておくとダストの固着を防ぎます。また非常に洗いやすいので非常にお勧めです。

マットホイールでもコーティング出来ますので、どんなホイールでもご相談ください。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。