B-PACSBLOG2018ホンダ JF3型 N-BOXにALPINEスピーカー取付させていただきました!

ホンダ JF3型 N-BOXにALPINEスピーカー取付させていただきました!

2018/05/07 07:00 CATEGORY: カーオーディオ スピーカー交換

ホンダ JF3型 N-BOXbのフロントスピーカーの交換をさせていただきました!
発売されてから結構日にちが経つ新型N-BOXですが、まだ中々取付けデータが掲載されていません。

弊社でも色々調べてみての取付となりました。
今回インストールしたスピーカーは・・・
「ALPINE X-170S」です。試聴して気に入った!との事で商品指定していただき取付させていただきました!

早速ばらし後の取付た写真ですが・・・
インナーバッフルなので取付後も純正と変わりはありません。
ツィータ―はというと、ダッシュボード上に設置いたしました。好きな向きに付けられる点は強みですね。

 

音調整もタイムアライメント・クロスオーバーなどはさせていただきました。
最後に洗車をさせていただき無事ご納車です!
色がすごくオシャレですね!N-BOXの可愛い感じにすごくマッチしています!
ソリッドかと思いきやなんとパール入りでした。

今回はお手軽チューンではありましたが、やはりスピーカーが変わる・音を調整するとすごく変わりますね。
好きな音楽をいい音で聴いているとついついロングドライブしてしまいますね。

ご予算に応じて色々提案出来ますので、今の音にちょっと不満・・・という方お気軽にお問い合わせください。
京都店TEL:075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。