B-PACSBLOG2018VW ザビートルにスモークフィルムを施工させていただきました

VW ザビートルにスモークフィルムを施工させていただきました

2018/04/28 07:00 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

VW ザビートルに国産スモークフィルムを施工させていただきました。
フィルムを施工される方ではお馴染みのIKC社の「ルミクールSD」です。

UVカット率99%以上で、原材料着色スモークなので高耐久・高透明度なフィルムです。
貼ったフィルムの濃さは20%です。(NS-020HC)
国産車だとおよそプライバシーガラス程の濃さになります。

貼った感じも、適度な透けがあり違和感の少ない仕上がりです。
車内からも・・・

ピット内は外ほど明るくもないので、室内からだと思うと、やはり見えやすいです◎

プライバシーとUVもカットするカーフィルムで、さらに飛散防止にも役立ち、同乗者をケガから守れます。皆様もぜひ、ご検討ください。

只今、弊社では、遮熱フィルムのキャンペーンを行っております!
ぜひチェックしてください!この機会をお見逃しなく!


メール、お電話でのお問合せをお待ちしております!
電話番号:京都店075-312-8868

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。