B-PACSBLOG201830後期ヴェルファイアにボディコーティングを施工しました。

30後期ヴェルファイアにボディコーティングを施工しました。

2018/04/21 07:00 CATEGORY: ショップ

後期になってからもたくさんご入庫いただいているアルファード・ヴェルファイア。

フロントマスクが大きく変わり迫力のある顔になりましたね。

なんといってもヘッドライトのインナーが青?になったのが私のビックリしたポイントです。

内装もレザーの色が選べるようになったりボディカラーのラインアップが増えたりと変更点がたくさんあります。

特に内装の白レザーにはレザーコーティング「YAWARA」は必須ですね!!
レザーコーティングを施工すれば日々のお手入れはタオルで水拭きでOK。
安心してジーンズで車に乗る事ができます!!

ボディ新色のダークレッドマイカメタリック(3Q3)はボディコーティングしたら良い艶でそうだなぁ・・・と日々妄想しています。笑

今回施工のヴェルファイアはホワイトパールクリスタルシャイン(070)です。

施工するコーティングはビーパックス人気NO.1コーティングのD-PRO Premium Coat Type-RE!!

 

 

期間限定のアル・ヴェルセットもご用意しています!!

お問い合わせフォームへ

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。