B-PACSBLOG2018【新商品】遮熱スモークフィルム「シルフィード」3%出ました!! SC-7003

【新商品】遮熱スモークフィルム「シルフィード」3%出ました!! SC-7003

2018/04/19 19:42 CATEGORY: カーフィルム スモークフィルム

弊社人気商品の遮熱スモークフィルム、定評のある国産遮熱(断熱)カーフィルムIKC社の「シルフィード」より、一番濃い可視光線透過率3%が出ました!!型番は「SC-7003」です。
昨年に同社のUVカットスモークフィルム「ルミクールSD」シリーズに3%が新ラインアップとして発売しましたが今春、遅れてUVカット+遮熱タイプが出ました。

原材料着色フィルムなので、耐久性・透明度共に優れております!
と、いっても3%なのでさすがに夜間は車内から見づらいと思います。

新発売の商品ですが~~早速トヨタ ランドクルーザープラドに施工させていただきました!!
現行型プラドはたくさん入庫しましたが、黒は初めてのような気がします。

ではでは、施工後の写真をご覧ください~~!

 

めっちゃ真っ黒です!!ぜ~んぜん車内が見えませんでした。
結構近づいて頑張ってみるも・・・

ダメです。車内が写りません。結構明るめで撮ったんですけどね。
でも、濃いのが好きな人はこれで透けてもらっては3%の意味が無いですね。

これは満足していただけるのではないでしょうか!!
一応車内も撮りました。

実際に見た様子となるべく近いよう撮りました。車外と比べると見やすいです。
ここまでの濃さを求める方は特に気にされないと思いますので、濃いカーフィルム好きはどしどしお問合せください!

ただ濃いだけでなく、3%のカーフィルムにIRカット剤が入っていると、遮熱効果もすごく期待出来そうです~~!

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。