B-PACSBLOG2018オリジナルスキャナー

オリジナルスキャナー

2018/04/18 17:26 CATEGORY: カーセキュリティ

決算期を終えお車のご購入・お乗り換え、またお車の納車を楽しみにお待ちの方が一番多いこの時期。

当店でも多くのお車にセキュリティシステムをインストールさせて頂いており、お問合せや作業依頼もかなり増加しております。

大切なお車を盗難や車上荒らしから守るにはセキュリティシステムは必須です!!

 

当店ではセキュリティのインストールをご依頼のお客様におすすめしているアイテムがいくつかありますが、

その中の一つで今回ご紹介するのが、

☆オリジナルスキャナー☆です!

 

 

セキュリティシステムの装着をアピールするのはもちろん、お客様だけのデザインで注目度は抜群です。

ビーパックスではPCによるデザインの作製に優れたスタッフが在籍しており、インストーラーの私でもそのデザインのオリジナリティーに驚かされます。

LEDの色も選んでいただけます。

 

価格も¥15,000-(デザインにより若干の追加料金が必要な場合があります)と既存のアクリルスキャナーとの価格差もわずかです。

 

インパクトがほしい!

人とは違うほうがいい!

好みのデザインがある!

という方はオリジナルスキャナーの装着をおすすめします!

 

当店でセキュリティシステムのインストールをお考えの方、すでに装着しているがスキャナーを変更したい。というお客様はぜひオリジナルスキャナーをご検討ください。

 

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。