B-PACSBLOG2018ヴェルファイアにBLUE MOON AUDIOを取付!

ヴェルファイアにBLUE MOON AUDIOを取付!

トヨタ ヴェルファイアにBLUE MOON AUDIOを取付させていただきました!
実は以前施工させていただいたお客様からご紹介いただき、インストールさせていただきました!
H様、K様ありがとうございます!!

お選びいただきましたスピーカーは「SX165」!!
早速ご紹介に参ります♪先ずはバラした状態を…(ビニールを取り除くだけでも一苦労です・・・)

ドアのホールがすごく大きいですね(^^;)
デッドニングの効果がめちゃくちゃ高いはずです。

それではデッドニングにかかります。
大きな穴を埋め、箱にして性能を引き上げます♪さらに鉄板の共振を防ぎます。
デッドニングは大きな効果がありますので、ほとんどの方が一緒に施工される、非常にお勧めのオプションです!
お値段はフロントドア2枚¥40,000~です!

デッドニングを施し(スピーカーもついちゃってますが汗)後がコチラです♪

チラ見えしていた(?)「BLUE MOON AUDIO SX165」はこんな感じです♪
スピーカーのお値段は¥39,000です!
インナーバッフルはコストを抑えカロッツェリアの物を加工しています。

ツイーターは純正位置にインストール!パッと見は何も変わっていないようで音が鳴ると全く別物・・・素敵ですね。

インストール後に、タイムアライメント、クロスオーバー等の調整してご納車です。イコライザーはお客様の好みに味付けしてください♪
ALPINEのナビユニットからのSX165でしたが、内蔵アンプで鳴りきる感じでとてもGOODでした♪
純正然としたインストールでも、社外の音を愉しむ選択肢はたくさんあります。
コスト抑え目もガッツリも色々なご提案をさせていただきます。
ぜひ一度、ショールームの音でも聴きに来てください♪
お待ちしております。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。