B-PACSBLOG2018最強のセキュリティ!

最強のセキュリティ!

2018/03/22 14:35 CATEGORY: カーセキュリティ

最強のセキュリティ!

 

今回、ご紹介するのはいま話題の全方位記録が可能なドライブレコーダー marumie (Q-01) とセキュリティの組み合わせによる車両の内外を完全に包囲するセキュリティシステムです。

 

インストールさせていただいたのはGrgo XⅢをベースに、

☆ オプション ☆

・マイクロ波センサ

・トリプルセンサ

・IRセンサ

以上のオプションセンサを追加し、さらに marumie (Q-01) を連動させ車両への異常検知を映像でも記録するというまさに最強のセキュリティシステムです。

先ずはマイクロ波センサで車両への接近を警戒。

スキャナーがセキュリティシステムの存在をアピールします。

 

さらにトリプルセンサを追加することで衝撃(強・弱)や半ドア検知、外的ショックを車両各部でより均等に検出する事が可能になります。

 

もし異常を検知し大音量サイレンが鳴り響くなか強引に車両への侵入があった場合、IRセンサにより犯人は車内で身動きひとつとれなくなります。

 

 

そして、これら異常の全てを映像として記録しているのが、

・全方位記録型ドライブレコーダー marumie (Q-01) です!

 

当店ではドライブレコーダーの取付けをご依頼されるお客様にも好評の機種で、セキュリティと連動させることによる効果は絶大と言えます。

 

今回インストールさせて頂いたお車にはオプションセンサも追加されていてプロの窃盗犯でも敬遠するところですが、さらにmarumieで映像を記録されるとなれば全く手出しできないでしょう。

 

まさに、

どこにでも
「安心して停められる車」ですね。

ビーパックスではお客様の駐車環境やお車の使用頻度、またご予算にあわせて的確なシステムをご提案し少しでも多くのお客様を車両盗難などの被害から守るべく日々、インストールさせて頂いております。

 

セキュリティに関しましてどんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせフォームへ

STAFF
市村 将人
MASATO ICHIMURA
担当:コーティング
執筆記事一覧 ≫

たくさんの車に囲まれて仕事ができるのが楽しい毎日です。 休日は2人の子どもと家族4人で出かけたりして、子どもたちの成長を感じながら過ごしています。 お客様に喜んで頂ける仕事をしていけたらと思います。