B-PACSBLOG2017R35 GT-Rにレーダー探知機をOBDⅡ接続で取付!

R35 GT-Rにレーダー探知機をOBDⅡ接続で取付!

2017/10/23 11:00 CATEGORY: 電装全般

京都店です!

今回の紹介は、前前回のベンツ、マセラティに続き、日本が誇るスーパーカーのゴジラこと、GT-Rです!

一般的にはOBDⅡ接続に対応していないというニッサンのGT-R。ビーパックスではOBDⅡ接続可能です。ではでは早速紹介に参ります♪

カッコいいですね!’14モデル以降のLEDヘッドライトも、稲妻みたいなポジションランプがイカしてます!

早速、取付をご紹介します。
取付機種はユピテルの「指定店専用モデルZ995Csd
一番ハイエンドモデルです。

 

アンテナ、スピーカー等全てセパレートタイプで、モニターが小さいので、視界の妨げにならずスマートに取付が出来ます。分かりづらいですが、外からだとこんな感じです。

今回は、モニターも天吊りでの取付をさせていただきました。

なんといっても、ビーパックスの特徴で、GT-RをOBDⅡ接続できます。
有難いことに、遠方からも取付依頼をいただいております。
TOP画像にも出ていますが、一応写真で紹介しておきます。

GT-R乗りの方、ぜひぜひ問い合わせお待ちしております!GT-Rの場合
OBDⅡアダプタ¥6,000
取付工賃¥10,000~
(上記税抜)
です!

A様、この度は誠にありがとうございました。

せっかくのファッショナブルインテリア車両ですので、次回内装コーティング「YAWARA」もぜひぜひよろしくお願いいたします。

——————————————————————————————————————————————————————————————————————

10/28日に京都店でコーティングイベントを開催します!

値段もお得で、各コーティングのサンプル体験イベント!

皆様ぜひお待ちしております!

【下のバナーをクリックで詳細をご覧いただけます】

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。