B-PACSBLOG201710月28日コーティングイベント情報 パート2

10月28日コーティングイベント情報 パート2

ついにイベント日が来週にせまってきました!!

スタッフは準備にバタバタしている毎日です。

日にちも近づいてきたので今回はドドーン!!と情報提示を行いたいと思います。

 

○展示

おなじみのフィアット500は新車時にソフト99 ハイドロフィニッシュを施工していましたが今回のイベントの為にD-PRO Premium Cort Type-REにやり変えました。

4年経ったボディがどこまで綺麗になっているのか・・・お楽しみに!!

 

こちらもおなじみのスバル フォレスター。

新車時にセラミックプロ9Hを施工して早や2年が経過・・・

最強スペックのコーティングの今は?・・・お楽しみに!!

 

バイクコーティングを初めて2年が経ち、たくさんのお客さんに施工いただきました。

知っている人もいるかと思いますが現在カワサキ NINJA250が秘かに展示中(知ってました?)

イベントなので数を増やして3台展示します。

最新の250ccスーパースポーツ、ホンダ CBR250RRや、懐かしのNSRまで・・・

寒くなってきてバイクは春まで乗らない方には、ぜひオススメしたいメニューです。

※バイクには触れないでくださいね。

 

○体験

「セラミックプロ9H」

硬くて傷がつきにくいプレミアムコーティング。

実際に施工したボンネットを叩いてどれくらい傷が入るのか?

驚きの性能を体感ください!!

 

「YAWARA」

専門のプロのアドバイザーが来店決定!!

レザーコーティングって本当に効果あるの?

プロだからなんでもお答えできます!!笑

専用のブースでの展示もありますので検討中・興味がある方は必見です。

 

○特典

「来店プレゼント」

普段の車の手入れに使えるものを、たくさん用意してみました。

もちろんタダです。

 

「ボディコーティングがイベント価格に」

この日だけのスペシャルプライス!!

 

○プレミアムカード販売

ビーパックスでボディコーティングを施工した人しか購入できないイベントでしか手に入らない限定カード!!

デザイン・カードの質感までとことんこだわりました。

損する事は100パーセントありません・・・得しか・・・

 

 

他にも検討しているものもいくつかあるのですが・・・

今回はこの辺で!!

 

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。