B-PACSBLOG2017日産 エクストレイルにTVキャンセラー取り付け

日産 エクストレイルにTVキャンセラー取り付け

2017/10/13 14:31 CATEGORY: 電装全般

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日は日産 エクストレイルへTVキャンセラーの取り付けのご紹介です。

マイナーチェンジ後のエクストレイルは初入庫だったのですが、フロント周りも大きく変わってよりスタイリッシュになりましたねー!
写真は無いのですが自分的にはテールランプがお気に入りです!

さて今回はTVナビキャンセラーの取り付けをさせて頂きました。

運転手が画面を注視するのは危険ですが、同乗者の方が見たいTVも見れないのは退屈ですよね。。。
またドライブ中に目的地の変更をしたい時などに、ナビ操作ができないのは以外に不便だったりもします。

今回の商品はスイッチ無しのタイプで、ナビのGPSや車速に影響が無いモデルです!

車種にもよりますがTVキャンセラーですと、作業時間は30分程度になりますのでお仕事帰りなどにも作業が可能です!
純正ナビで走行中テレビが見れない!ナビが触れない!(注視は危ないです)という方は是非お問い合わせ下さい♪
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫