B-PACSBLOG2017ボディコーティングキャンペーン大好評実施中!!

ボディコーティングキャンペーン大好評実施中!!

ビーパックス京都店の林田です。

お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は現在実施中のコーティングキャンペーンのご紹介です。

7月半ば~ご紹介させていただいていますが、コーティングのキャンペーンはあまりやらないので、大変たくさんの方にご来店いただいております。

ディーラーで施工したコーティング・・・

鈑金屋さんで施工したコーティング・・・

他店で施工したコーティング・・・

いろんな所でコーティング施工されているお客様がいますが、まだまだプロショップで施工されたことがある方は少ないのではないでしょうか?

やはりプロショップは敷居が高い・値段が高いと言われる事が良くあります。

ですが、高級車だけ施工しているわけでもなく、ブログとかでもご紹介していますが軽自動車・コンパクトカーなどもたくさんご入庫しており高級車と呼ばれる車の方がご入庫は少ないんですよ!!

値段の問題もショップによってコーティングの定価ってものがあります。

でも、それはあくまでも定価であって皆さんが同じ金額で施工するって事は少ないと思います。

なぜなら、ご入庫された段階のボディの状態は誰もが同じ状態ではないからです。

なので、定価はお車のサイズ+年式の平均的な施工金額と考えてはいかがでしょうか?

今回のキャンペーンでは現在施工されているコーティングを下取りさせていただきます。

どんなコーティングでも大丈夫ですが必要なものは1つ

施工証明書です!!

下取り価格は3万円・・・

施工可能台数などは決まっていませんが8月31日までのご予約のお客様のみとなります。

まずは、ご来店いただきコーティングのお話をしてみませんか?

全てのショップが同じ環境・施工方法で施工していないのでお話をさせていただいて、よくお考えになってコーティングを施工していただければ・・・と思います。

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。